NAGANO TRIP | SADIS

SADIS

SADIS BLOG

ちょっと前になりますが、長野トリップの事でも、、。

4月の中旬にシーズンラストトリップで長野へ行って来ました!!初の長野です!

僕らがまずに向かったのはHAKUBA47
{E0B03D10-78D2-4191-AC35-59F86309A898}

HYWODがパークを監修してて、沢山アイテムありましたが、まさかの整備の為、終日クローズ。
そして強風なので上のリフトもクローズ。
そんな状況でしたが、初のゲレンデでだし、この山達を見れただけでも自分はアガリましたね〜!
{93EC57D1-9931-40E3-9074-0CF647CC02B0}

お昼からFAKE SNOWBOARDのユウジさんとアヤノちゃんも合流しました!
{AF9BBCC5-FAF3-45B8-9807-E7032DA42C5A}
その後は白馬で有名な焼肉のお店、深山へ
{39EE34DE-B16B-4AFB-8D1B-2B870ACD4BD8}
肉も最高に美味かったし、何せここの店員さんが熊本出身の同い年でアガリましたね!!

次の日は栂池へ
{0C89F70D-B5CA-48FB-A414-0F854AACF63E}
GILAFFE SNOWBOARDのチョーシャことカツヨシさんも鎌倉から駆け付けてくれました!!

ユウジさんもカツヨシさんも普段展示会の時かクラブでしか遊んでませんので、スノーボードのセッションは初でした〜!!最高です!!ありがとうございます!!

そして本日はスーパードピーカンです!マジで暑かった。
{B4C29906-6C5E-4F07-9712-A5FC0D20F966}
板が走らないので頻繁にワックス塗り塗りです。

その後はまた焼肉深山へ
昨日行った所の姉妹店で、今度はジンギスカンです!
{F0D74DDB-F969-45CC-BA76-98A0E2E99DBE}
マジでうめぇ〜。

この深山2店舗を2日で制覇しました!どちらも美味すぎます。予約しないと入れない人気店です!!

3日目は野沢温泉へ
{3DECE175-F2F2-40DE-B0CC-4E8C675F2866}
今日は人数も増えて最高でした!
野沢のレンタルで働いてる大輔さんにガイドしてもらいました!

昼飯はピザです!野沢菜のピザが美味しかったですね〜!
{3C878FE8-A41B-452C-87A6-FD0DB5EC36D8}

野沢は沢があって、そこがかなり楽しかったですね!!もちろんパークもありますよ!
20連ぐらいのウェーブもありました!!

その後はチョーシャオススメのクレープ食べて、野沢温泉入って、1日でフルに野沢を感じまくりました〜!!最高です!!

ユウジさんアヤノちゃんは3日間、カツヨシさんは2日間付き合ってくれて、ホントありがとうございました!!

4日目は白馬に戻り47をリベンジ
{33902E75-C787-45F1-B9BE-C9CE2E2BC537}
日曜日て事もあり、パーク混んでました!
キッカーの並びも30人ぐらい並んでましたね!
{BCDC4DD2-EAF9-4B34-89BA-71FCCF7A8C3E}
レベルも高いし、特にスキーヤー、マジで凄かったです!!

疲れもMAXでしたので、ちょっと早めに上がりました!!

そして温泉に入り、スッキリした後は、熊本を目指して帰りました!!

色んな方がサポートしてくれたので、最高のトリップとなりました!!ありがとうございました!!

ハイシーズンの白馬に来てみたいと思いました!!色んなゲレンデに行くのはいいですね〜!!新潟エリアもいつか攻めたいと思ってます。
スノーボード最高!!

僕のinstagramで入荷情報やゲレンデ情報など、色々と更新していますので、良ければお気軽にフォローお願いします!!
検索➡️ @masataka_ikeda
SADISで検索しても出てくると思います。
 
熊本県光の森にあるスノーボード&スケートボードのお店~
「SADIS」 SNOWBOARD&SKATEBOARD SHOP
〒869-1108 熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目51-7 はなビル102号(ローソンの向かい)
TEL/FAX 096-237-7746 MAIL sadis096@gmail.com
WEB http://www.sadis096.com
Facebook https://www.facebook