寒波が来ました | SADIS

SADIS

SADIS BLOG

お久しぶりです!!
寒波がやって来ましたね!!平野部でもダイブ寒いですね〜!!スノーボーダーにとっては嬉しいニュースです!!
雪が降ると上がりますね〜!!皆さん楽しそうです!!
{A61B57A3-CF68-4574-BC84-FE3A05761753}
 

こんだけ寒いので、九重のナイターはマイナス9℃だったみたいです!!

{29A901F7-FF7F-433E-823B-E676B1C8C7B5}
これは寒いです!そして全面滑走になりました!!五ヶ瀬ももうすぐ1000mオープンすると思いますよ!!なんせ五ヶ瀬は今朝マイナス13℃あったみたいです!!

 

宮崎県にある最南端のスキー場なのにマイナス13℃はヤバイですね!!
 
待ってましたね〜!!
皆さんスノーボード楽しみましょう!!これからですよ!!
 
お店にも段々数は少なくなってきましたが、色々と揃っています!!
{03CF1BA2-06FC-4CBC-B41E-8E776D21347F}
HOWLグローブオススメです!!
 
ブーツもメンズ、レディース共にございます!!
{A12DCB15-EF44-4043-A33F-45AF478CC5BB}
{B7858721-803F-41E8-8131-85AEE382C9F6}
{5F228C4B-D1DE-4A71-9D5F-9E2135EDF9C9}
{DC534475-38D9-4B16-A372-9650D8DD19F5}
ブーツは全て熱成型のインナーですので、自分の足型を作れます!!なのでフィット感がかなりいいですよ!!履いたら分かります!!
オススメですので是非!!
 
※17日(火)は誠に勝手で大変申し訳ございませんが、お休み致します!!
 
スキー場に行かれる際は、必ずチェーン、スタッドレスタイヤを装着下さい〜!!
安全にスノーボードを楽しみましょう!!

INSTAGRAMでコンテスト開催中です!!
image
詳しくはコチラの記事をご確認下さい➡️サディスフォトコンテスト

僕のinstagramで入荷情報やゲレンデ情報など、色々と更新していますので、良ければお気軽にフォローお願いします!!
検索➡️ @masataka_ikeda
SADISで検索しても出てくると思います。
 
熊本県光の森にあるスノーボード&スケートボードのお店~
「SADIS」 SNOWBOARD&SKATEBOARD SHOP
〒869-1108 熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目51-7 はなビル102号(ローソンの向かい)
TEL/FAX 096-237-7746 MAIL sadis096@gmail.com
WEB http://www.sadis096.com
Facebook https://www.facebook