高山から下呂 | sa-cyaの×××

高山から下呂

温泉旅行に行きました!


高山はほとんど外人さんばかりで驚き

そりゃそうか!


平日なのに賑わってた




あと修学旅行の生徒もめちゃくちゃいました!


でもお腹すいたので食べ歩き!














食べたいやつは

食べまくり!もちろんビールも🤭

それで日本酒と梅酒を購入して

旅館で飲むために用意しました♡


そしてなんとここでも

可愛いおちょこ🍶を見つけて購入してしまいました











やっぱり旅館のご飯って美味しいけど

量が多いよね!びっくりするぐらい出てきた笑笑


浴衣も選べたよ!





銭湯にハマってしまった笑

とにかくお肌がツルツルピカピカになって

かなり驚きました!

やぱお湯が違うんだねー♨️