『家族10人で出版のお祝い』


家族10人でハラールのフランス料理点へ行って出版のお祝いをしてきました。


家族10人で集まれるって、もう20歳にもなると中々ないんですよね。

でもこの日は、アルバイトもアソシエーションの活動もなく皆んな空いてたんです。

なので、レストランへ早速予約。

と言っても10人予約出来るのも、あるにはあるけれどもう10人席は予約入ってる。などで、一番行きたかったレストランは予約取れなかったものの、取れた店があったのでそこでお祝いしました

 


そこで本のイラストと手がけてくれた娘に本を手渡しました

8歳の時から一緒に住み始めた娘。

小さい頃から、絵を描くのが大好きで、好きさあまって大学はパリの美大に進みました。

そんな彼女は自分が描いた絵が本という形で手に取れ感動の嵐。



 



原稿を書き終わる前から、こんな絵を描いて欲しい。と伝えていたものの、実際私は原稿を書き終わらなければイメージがつかなく、彼女に伝えたのは半分は原稿を書き終わってから

娘に描いてもらってから、「ここを直そう。ここはこうしよう。」娘、旦那、私と3人がかりで直していった。

それを娘に手渡せ、12年一緒にいて娘には沢山色々な思いがあっただろうけど、少し返せてれば。という思いもあったのです。

 


アソシエーションを立ち上げた20歳の息子にも皆で乾杯🥂


家族10人で、最高の思い出になった夜でした

アルハムドゥリッラー



最後まで読んでくださりありがとうございました!!