赤ちゃんが乳歯が生える時って、痛くて夜泣きしてしまうし、熱は出るで見てる方も辛く、可哀想ですよね。

一層のこと変わってあげたい!なんても思ってしまいます。

 




そんな時、身近なもので痛くならないものがあります!

 




それはなんと『バター』爆笑爆笑爆笑

  




バターを生え始める乳歯に塗ってみてください。

そうすると円滑剤の役目をしてくれ、

痛くなくなり泣かなくなります。


我が子四人は皆これで平気でした。


これはイスラム医学で教えてもらったことです。


こういう身近で、体に優しいもので役にたつって

安心だし、非常に良いですよね!


これから我が子は生えてくるのよ〜というお母さん。

是非試されてみてくださいねウインク飛び出すハート