いや〜びっくり!


王騎将軍とホウケンの一騎打ちは、迫力があったーー!


自分はアニメから入ってアニメだけ追ってる

アニメなら、あんな馬もろともぶっ飛ばすようなシーン、描けると思ったけど、

実写はどうかな?

。。。!!!


すごかったー!!!

良かったー!!!



映画『キングダム』は、エイセイが大王になってから、エイセイもカリョウテンもほぼ出番がないのがなあ、、

信の並外れた身体能力も、キョウカイの華麗な武術も、騎馬を多用した素晴らしい戦争シーンも少し見慣れた感になってきたところで


『キングダム』はやっぱり

王騎将軍ありきだよね!

本当にすごい!

と実感した映画だった

拍手拍手拍手拍手拍手


他には。。。

飛信隊の結束やシンへの信頼がきちんと描かれているところも良かったな


あと。。。

個人的に、王騎将軍の副官《騰》の

「はっ!」

という応答が好き爆笑アセアセ


台詞も見せ場もずっとなくて、王騎将軍の後ろで

「はっ!」

だったけど、最後はカッコいいところも見られて満足ニヤリ



そうそう!

ヨウタンワの出番、あれだけー?!

う〜ん、、残念〜