今日は

結婚記念日ハートのバルーン



そうだ!

久しぶりに『魚河岸寿司』に行きたいなうお座


伊東市の整形外科に行く日だったから、その帰りに『魚河岸寿司』に行ってきた



オォッ❗️

ランチメニューもたくさんあるね

ちょっとだけ贅沢に

《北海尽くしランチ お椀付き》(自分)


《極上近海ランチ かに汁・小鉢付き》(夫)


お椀はアオサの味噌汁ラブラブ

かに汁は大きかった!


もちろん?!いくつかお寿司のトレードをして

いただきまーす♪


美味しかったね〜

いやぁ〜満足だね〜


ん?

結婚記念日おめでとう!とか言ったっけ?


まあ、いいか爆笑


こんな感じだと金婚式まであっという間かもね




実は昨夜3時頃、手首の小指側が痛くて目が覚めたえーん
ツキン、ツキンハッという感じ

これを先日の診察時に聞いたのだけどな。。
分からない、とか言われちゃったし、こんなに続くこともなかったのだけど、、

今日伊東市の先生になんとかお願いしてレントゲンを撮ってもらった
最初は、敬遠しているのが感じられたんだよね。
手術した先生に言った方が良いのでは?とも言われたし、、
それはそうだよね、手術を担当した患者でもないし、、

「まず問題ないと思うけど、安心するためにレントゲンを撮りますか?」
と言ってくれたので
「はい!」
と食い気味に答えてしまったアセアセ

レントゲン写真を見せてくれながら説明してくれて
「手術したところは綺麗に付いてるよ」
「痛いのはここだね。これは使いすぎて少し炎症を起こしているだけだよ」
「まだ骨が完全ではないから無理しないでね」
などなど。
実に分かりやすい!

つまり《自主リハビリ》のやりすぎだね!!

沼津市立の医師に聞きたかったことはこういうことだったんだよね!
曲げ伸ばしを頑張るだけじゃダメじゃん!
こういう痛みが出るのが
無理をしているということ
なのがよく分かった

湿布と軽い痛み止め(カロナール)も出してもらった

気分スッキリでお寿司を食べに行った結婚記念日であったグッ