半年ぶりに、伊東市の整形外科へ行ってきた!


夫がトルコ旅行中に怪我をしたり、その後も腰痛やらなんやらで、しばらく行けなかったからね

(自分は運転ができない。。)


脊柱管狭窄症による脚の痛みは収まってきたと思ったら、膝が痛くなってきたよえーん


これは《膝》に原因がある、のではなくて

アセアセ


一応レントゲンを撮ってもらい確認


その後AKA施術を受けたら、かなり改善されたよニコニコ

やはり自分にはこの施術が合ってるんだなあ


ウグイスが鳴いてるよルンルン


昨年よりも元気がないようだ。。。



帰り道、いつものお気に入りファミマに寄って

今日のオヤツ

これも美味しいねラブラブ