今日のおやつはこれ



 セブンイレブンの

『カスタード&ホイップの

シュークリーム』


カプッと一口


わあ〜びっくり

二層のクリームがみっちり入ってる!


これだけみっちりでもシュークリームの皮が破れないの、すごい!!


美味しい〜ラブラブ

満足〜照れ


リピ確定だなグッ



随分前にセブンイレブンアプリをダウンロードしたけど、何度やってもログインできなかった。。


パスワードをリセットしてもダメ〜


諦めていたけど、このシュークリームがあるかどうかの確認はできるな!

と思い、お電話電話


「アプリをアンインストールして」

「履歴を全削除して」

「iPhoneを電源offにして」

「やり直していただけますか?」


はあ〜?!


なんか、何かにひっぱられている??らしい!


全部やってみたら、アプリ使えるようになったー!

早速近くのセブンイレブンをお気に入りにして、スィーツチェック


。。。やっぱり。。。

あれもこれもないんだなぁえーん

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する