お気に入りの音楽は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


音楽は大好きだから『これ』と絞るのは難しい
「あまり好きじゃない音楽」はあっても「嫌い」はない

ルンルンルンルンルンルン

学生時代、この曲を聴いて以来
自分の葬式の時はこの曲を流してほしいなと思っていた



「ラフマニノフ ピアノ協奏曲第2番」

ワイセンベルク 演奏

カラヤン 指揮


今でこそ、家族葬とか小さなお葬式とか普通になっているが、もう何十年も前、20代の頃からそんなことを考えていた


今は、もっとスピードアップしてちゃちゃっとできないものか?と思うけど、その時自分は何にもできないからな〜


やはり《手引き書》でも作っておこうか


(今興味のあるのは「海洋散骨」)