「チェロの楽譜用」メガネができました。

といっても、いたってシンプルアセアセ


フレームは、むかーし使っていたメガネを流用

レンズだけ作って8800円


どのくらい役立つかは、実際使ってみないとね。

ピントが60cm固定だから、かけると遠くは見えない。


ふと閃いたびっくりハッ

このメガネ、もしかして「ピアノの楽譜用」にも使えるんじゃないかな?

「楽譜用」メガネ爆誕!

(大げさ〜〜)


メガネ屋さんは『パリーミキ』

家から一番近いメガネ屋さんで、地の利からずっとこちらだったのだけど。。

だいぶ前に『サントムーン柿田川』に移転


そんなわけで今日もまた『サントムーン柿田川』に行きました。


『ららぽーと』よりこちらに行くのが好き

そんな自分は、やはり三島市民かな

(。。いや、違うっしょキョロキョロ


フードコートの一角にある

「Sunny Cafe」


また買っちゃいましたー音符

クレープ❣️

マロンホイップ

(ちゃんと栗が入っているのが嬉しい照れ

ホント❗️美味しいよ〜〜


定番チョコバナナも良いけど、秋は栗が食べたくなるねグッ