大雨の中、『スーパーキミサワ』へ行って来ました。


このスーパー、実は『マックスバリュー』なんだけど、以前からこの辺りに住んでいる人は、慣れ親しんだ『キミサワ』の名前で呼んでいる。


ご存知の方もいるでしょうが、東海・静岡・神奈川のマックスバリューでは、65歳以上の人には

「すこやかカメさんカード(1年間500円)

を発行してくれて、6・16・26の日にお買い物をすると


《10%offになる!》


大事なことなので2度言いますね


10%off!


これはとっても大きいので、夫が65歳になった時以来カードを作っているグッ


買いだめ〜❗️ヤッホー爆笑


10日ぶりの買い出しでちょっとテンションが上がってしまったアセアセ


日用食料品のほか、こんなものも買ってしまったよ。。


《戦利品の一部〜!》


静岡県産の鰻❣️


山形県産メロン❣️

(そこは静岡県産ではないんかい!?

なのだけど、毎夏送ってくださる方がとある事情で途絶えたので、遂に自力調達!)


オヤツ❣️

モンテールのシュークリームはよく買うけど

ティラミスエクレアとミルクティエクレア


どれもとってもとっても美味しかったーラブラブラブ