久しぶりに映画館でインド映画を観た!


『RRR』ってなんぞや?

と思ってたら、始まってまもなく

The STORY!」

と、画面に奇声!とともに文字が表れ


最初の『R』は「story」の「R」と判明!


あとの二つの『R』は、主人公2人、

ラーマとビームの象徴

the Fire」

the Water」


ポスターにも、描かれているね!


3時間という長めな映画だったけど

(途中で「interval」と画面に出るけど,休憩なし)

とっても面白くてワクワクしてして観ていた!


アクションすごいー!!!


《2人の友情が育つシーン!》


《2人の対決シーン!》


《2人の共闘シーン!》

(ここでヒンドゥ神話オマージュが出てくるのがすごく好み爆笑ラブラブ



もちろんお約束爆笑圧巻のダンスシーンも!

というかダンス対決!?

アカデミー賞歌曲賞受賞

『ナートゥ・ナートゥ』


あれはすごい!ポカーンびっくり


今回は群舞はなかったけど、エンディングにカッコいい群舞シーンが出てくるよ!


観ながら思った

これは。。。


ジャンプ漫画っぽい!?


友情・努力・勝利


だから

(ちょっとあり得ない?都合良過ぎない?超人的過ぎない?)

など考えちゃダメダメ!


ただしニヤリ

人によっては、残酷と感じるシーンもあるかも。


でももし漫画の実写化したら、本当はあのくらい血が流れるはずだよね?


そうそう!

《炎のラーマ》

(すでに漫画キャラクターみたい爆笑爆笑

シュッとしていて、今まで見たインド映画のどの主人公よりダントツにカッコよかったなラブ