いつもは午前中に行くのだけど、流石にあの大雨の中は行かれないガーン


昼前、雨があがってから出発車


途中の、お気に入りファミマでお昼ご飯

熱々ファミコロと焼きそばパン、そしてカフェラテコーヒー


以前《コンビニコーヒー飲み比べ》をした時、ファミマではカフェラテが良いと思うのだキラキラ


ちなみにコーヒー単体は、ローソンが美味しいかなキラキラ


車車車


伊東市の整形外科着いた!

ちょうどツバメさんが来る時期クローバー

卵を温めているのかな

次に来た時は、子ツバメたちが見えるかな、楽しみ〜ニコニコ


病院病院病院


さて今回は、いつもの《AKA》だけでなく、先生にご相談が。。


実はワタクシ、旅行初日に泊まったホテルで、思いっきりスッテーンピリピリと、転んだんですね〜


いやいや、すっごく気をつけてはいたんですよ、もちろん!

風呂場は滑りますからね〜


まさか脱衣所で滑るとは。。。

油断大敵!


「いったー、、」と呻きながら起き上がり

(よし、動く!OK、骨は折れてない)

と、いつもの自己診断の下、その後旅行を満喫したのはこれまでのブログの通りなのだが、実は

翌日、登別駅の階段を上る時は、一段ごとに

なんの拷問か?!

というくらい辛かったのよ〜えーん


でも旅行は始まったばかり。

予定通り、というか予定以上に動き回ってたようなアセアセ

アドレナリン?!すごいっすよ!


まあ、これまでも

《階段10段落ち》の時も、《腰椎骨折(クラック)》の時も、立ち上がって、歩けるならOKの自己診断でなんとかなってきたからな。

多分大丈夫と思うけど、念のために先生に相談したというわけ。


先生

「1〜2週間安静にしていれば大丈夫」

「その1週間、思い切り動いてたんですが、今から安静にするんですね」


と、どこかおかしな会話だったけど、スッキリして帰ってきたよチョキニコニコ