コンビニ御三家、『ファミマコーヒー』も飲んでみたコーヒー

う〜ん。。。ローソンコーヒーよりややエグみを感じるかな。

ちょっと苦目なのも。。。


「clear and rich」

「スッキリとしてコクのある」

といったところ?


私は、ローソンコーヒーの方が美味しく感じたけど、これは好みが分かれるかもしれない。

なぜならファミマコーヒーは

「さらに濃いめ」

を選べるから。


エスプレッソほどじゃないけど、そっち系が好きな人はいるよね。

(どっち系爆笑


そして、セブンコーヒーよりは、、断然goodグッ

紙カップもしっかりしていた。


あとは、コンビニといえば、ミニストップとディリーヤマザキくらいしか知らないけど、ミニストップにはあるよね。


次回調査を待たれよ!


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


実は今日は、伊豆の山越えをして伊東市の整形外科に行く日だったので、帰りはいつものファミマでいつものカフェラテを買ってしまったガーン


なので、沼津市に入ってから別のファミマで改めてコーヒーを買ったのだったアセアセ


その時、レジに立つ私の真後ろの棚に、とっても気になるものが!!


《栗》好きな私じゃなきゃ見逃しちゃうねグッ爆笑


(Georgiaの期間限定 国産の栗エキス使用)