ラッキーな体験おしえて!


《バリ島旅行が当たった》

《お年玉付き年賀はがきで1等が当たった》

《オーストラリアのツアー中、オパールのペンダントが当たった》

《1日温泉ツアーが当たって、出かけ帰ってきたその夜、1日お台場ツアーが当たったお知らせが届いた》


などの懸賞系から


《アラスカでオーロラを二晩続けて見た》

《UFOを見た》

《腰椎骨折したのに何も後遺症がない》


などのラッキー話もありますが、共通しているのは、


全くなんの期待も予想もしていなかったこと!


ですね。


腰椎骨折なんて、自然治癒してから

「折れてますね」

って言われたもんねガーン


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そんなラッキー家族をもってしても、ラッキーというよりもあれは『偶然という名の奇跡』だったねと語られるお話。

念のため❗️
当たり前ですが、我が家もラッキーだけできたわけではないですよ〜

「禍福は糾える縄の如し」
全くその通りだなと思います。

人生、良いこともあれば悪いこともある。
しかし、最悪と思う事態にあった時、なんとかそれを乗り切った後、僅かでも以前より高い丘に立てているなら人生上等❣️と思います。

今が1番幸せと思えたら幸せニコニコ

1番はっきり写真を撮ることができたUFOびっくり


アラスカのロッジで見たオーロラおねがい