><レポとかV系について

5月22日 盛岡club cange the Pumpkin Head


という事でレポ書こうかなと。忘れてること多いけど一応覚えでる範囲で書いてみますわ。

友達と2人で参戦して会場10分くらい前に行ったんだけど意外と人が多くて緊張したーw

なんか俺らの前にトモコスしてる人いてかなり激似だった!南瓜っつかV盤が初めてだからすごい楽しみだった。

んで始まるまでは物販見てて、裏エミリィーとエド・ゲインのいずみVer.を購入。だっていずみVer.めっちゃ可愛かったんだもんwww

会場6時で開演6時30分だったと思うんだけど、何分か押してからマーダーマンションのSEが流れ始めて、最初に登場したのいずみだったかな?いずみがアメ投げて出てきたから見事にキャッチしたけどまだ食べてないよ←

麺が出てくる度に最前の人が「い~ずみ~様ぁ~ドキドキ」「パン様~ドキドキ」って高ーい甘ーい声で叫んでたなー。すごいとしか言えない声だったww 

でね、ぶっちゃけ南瓜初だし音源もよく知らなかったしライブ終わってから音源聴いたから何歌ったかぶっちゃけ覚えてないんだよね・・。エド・ゲインと、ブリキのジョー、さも偉そうに、lose all、くちづけは確実にやったと思う。

くちづけでは、ruiとパン様がケツをぶつけあってたw

フリやってる時のパン様が素晴らしい笑顔だったからこっちも嬉しかったな(・∀・)

セトリ覚えてないけど、前半が終わってMCに入る前かな?ruiが浴衣で出てきて尾崎のI love youを1番を女声、2番を男声で歌ったんだけど歌詞覚えてなくてgdgdだったw でも女声はそこらの女より全然キレいで男とは思えない声だった!

んでMCの内容は、「もしUFOキャッチャーで漬物をとれるなら真っ先に何をとるかベスト3」の話をパン様がいずみにフったんだよ。んで3位が福神漬け、2位がたくあん、1位がキムチだったw

んでパン様がロキに「盛岡の好きなとこの2つ」の話をフッた時、1つ目がローソンってなってパン様が「あれ、ここってサークルKってあんの?」って聞いて「あるー!」「ないー!」って返ってきたから「どっちでもいいや!じゃぁもう1つは?」って聞かれてロキが「ここ。club change」って言ったからすごい盛り上がってた!あとは「アッチ系」って言ってたのは多分やおいだろうなー

あと、パン様の髪型はライブ前にいずみがセットしたらしいけどボサボサだったw

「盛岡何も無ぇーっ!」とか「うわー、あの麺髪サラサラでカッコイー!ってお前らが言ってるあのバンドの麺もあの有名な盤の麺も楽屋だと髪ボサボサやぞボッサボサ!!!」とか神発言連発してて楽しかった!!

そんで外人が客席にいたからパン様が「どっから来たの?」って言ってたけど「スイマセンワカリマセン」って返ってきたからパン様が英語で聞いたら「ボストン近い」って言ったからパン様喜んでたw

MCはこんな感じかなー。

曲は前半みんな激しいやつばっかだった!何でかって言うとその日はruiデーだったから、ruiが尾崎のしっとりした曲歌うために前半激しくしたって言ってた。

何曲目か忘れたけど、俺は友達と2人で始めの方わかんなくて棒立ちしてたらパン様がそれに気づいたっぽく、こっち煽ってきたからヘドバンしまくったら素晴らしい笑顔でOKサイン出してくれた!!すっげー嬉しかったwwww

パン様とruiは上手いっぱい構ってくれたから顔やら髪やら腕やら触れたけど、トモ、いずみ、ロキがあんま来てくれなかったから触れなかった(´Д`)

トモが2回目に上手に来たときは握手っつか手握ったけどね←

あと1回目か2回目のアンコの後に「一生懸命歌うんで聴いてください」ってlose all歌ったんだけど、やっぱりちょっと音痴でした←

まぁそれもパン様の個性ですよねw

あとはあんま覚えてないから最後になるけど、パン様が「いずみがコレやらないとライブした気がしないから」って言って隣の人と手を繋いで「パンプキンヘーッド!」って言ってジャンプして終わりました

そんで外人が客席にいたからパン様が「どっから来たの?」って言ってたけど「スイマセンワカリマセン」って返ってきたからパン様が英語で聞いたら「ボストン近い」って言ったからパン様喜んでたw

MCはこんな感じかなー。

文がgdgdだし前半と後半すらごっちゃで覚えてないんで糞な文章だけど、こんな感じです。

これからもライブレポやら日記書いていくんでよろしくお願いしますー(・∀・)