おはようございます。



(土曜日のビーチの空)







続きです


自分の部屋で就寝

(Sadieはずっと私の側、Mojoは行ったり来たり)


翌朝


まだブスっとしてる夫


(夫にしたら私がブスっとしてる)


夫はなにやら庭の手入れ


私は洗濯物片付けたり掃除したり


一言も口を聞かないまま夕方


もうこのまま喋らずブスっと生活するなら私は幸せじゃないので日本へ帰ります。


何かあるとするすぐ「帰る」って脅すよね。


脅しではないよ。私はあなたがアメリカに居るからアメリカに来てるだけで、日本が私の故郷だから。


君がここで幸せでないなら帰った方がいいよ。


金曜日までは幸せだったけど、確実にここ2日間は幸せじゃないし、どうしてそんなにキレられてるかも分からない。帰りたい。


帰っていいよ。


本当にいいのね?ワンコはすぐには連れて帰れないし、きちんと面倒見てくださいよ。


当たり前


では本当の帰っていいのね


幸せのなって欲しいので、帰っていいよ


わかった。今からチケット取ります。


そしてユナイテッドでチケット予約


母に電話して、喧嘩したし帰っていいって言ってるので帰るわと報告


母大喜び指差し


従兄弟にもLINE、9/13関空着で帰るから迎えにきてー


全て完了


チケット取ったし9/12の便で帰ります!


無言の夫



続きます