おはようございます。





日の出がだんだん遅くなってきてる


会社のパーキングの景色



さて急にアクティブモードの夫


週末はRamonaまでロデオ観戦に行ってきました。






すんごい迫力













4:30ゲートオープン


ロデオは7:30


私たちは7時頃到着


VIPチケットだったらので始まる席は確保されてるので


ゆっくりめ


ザ•アメリカって感じでなかなか面白かったです。



日曜日は初めてのトレイルへ





途中に川


サンディエゴはカラカラっに乾燥してるのに


結構な水量でびっくり








珍しくSadieが水の中へ






帰りにチェリースラッシー


甘くて余計に喉が渇くけど


冷たさに癒されました指差し


ではでは1週間頑張りましょう!!