おはようございます。






ここ数日色々父の事を思い出して涙が。。。


あの時こうしてあげれば良かった


もっと優しくすれば良かった


父は本当に優しかったなぁ



母とは毎日LINEで話すのですが


その時に父の事ばっかり思い出して涙が出ちゃうと伝えると


「お盆で帰って来てるんやわ」


そういえばお盆だ指差し


遥々サンディエゴまで来てくれてるのかな


まさか癌とは思わず


1人で病院に行っていて余命宣告


父は一度も私の前で弱音を吐かず


最期までただただ私の事を心配してくれてました。


コロナ真っ盛りでなかなか帰れず


1人で余命宣告をされたのが一番の後悔です。


2021年9月に余命宣告


私もそころ子宮頸がん検査で高度異形成が見つかり


円錐切除でバタバタ


ワクチンやらコロナ検査の予約やらで


帰れたのは10月末


関空便がなくて成田着、2週間隔離を避けるために


大阪から従兄弟に車で迎えに来てもらってやっと実家へ


あの時の父の安心したような嬉しそうな顔が忘れられません



あああああああああ会いたいよ