おはようございます。








Mojoのご飯後、私たちの夕食


食べ終わってカウチからこちの様子を観察


すきあらば何かもらおうと指差し



ワンコの歯磨き


これ大事!!




Cashくん


毎日歯磨き、私がアメリカに来てからは父が毎日歯磨き


おかげで16歳、旅立つまでピカピカの真っ白い歯




Sadie Mojoも歯磨きしてますが


Sadieはキチンとできるけど


なにぶん頑固者Mojo





奥がどうしても届かない


なので獣医さんで年に1回全身麻酔で歯磨き



全身麻酔はリスクもあるので私はそこまでして必要?と思ってるのですが


夫は絶対した方が良いと譲らず。。。


本日Mojoは歯磨きで獣医さん



果たして必要なのかな