おはようございます。



本日はトレジョのミニ保冷バック再販日


またまた友達がお取り置き聞いてくれたけど


前回にゲットできたので同じ色は要らないので今回はパス


来月の色違いをお願いしました。



さて先週末は。。。。。



疲れた





デンマークから義母の姪一家がサンディエゴに来てるので


おもてなしの1日


私は初めて会ったのですが


とっても良い人達で楽しかったです指差し



でも


この真ん中に座ってる義母



やっぱり無理だわキメてるキメてる


なんだろう年々無理度が上がる。。。。



従兄弟ファミリーは本当素敵な一家


従兄弟夫婦と子供2人


子供といっても20歳(男の子)と16歳(女の子)


男の子の方はなんと俳優さん


子役デビューして今は大学生の傍ら俳優業


めっちゃハンサム君


でも将来は俳優業ではなくバイオテックのお仕事につくそうです。





ボディボードやらビーチバレーやらでワイワイ


私はテントで昼寝






お義母さんも付いて来たんだけど


何かとうるさい


なんだかなぁぁぁ



ビーチのあとは我が家でディナー


従兄弟一家はなにも言わなくても靴脱いでくれたのに

(玄関に「靴脱げ」の張り紙してる)


お義母は土足でズカズカ


何万回言うたら覚えるねん!!!


イライラも結構ピークに来てたので


私にしては結構強めに「靴脱げ」と伝え


いつもあーだこーだ駄々こねる義母ですが


あっさり靴脱いだキメてる


最初から脱げ



そして食後のコーヒータイム


またまた義母



勝手にキッチンのあっちこっちを開け回る


何探してるんですか?


「砂糖」


そんなとこのないです。言ってくれたら出すんで。



それでもまたあっちこっち



なんですか?


「スプーン」


出てますけどキメてる



なんだかな。。。。。



まあお年寄り85歳


優しくしないといけないけど


なんだかなぁ。。。。。



合わないわ