おはようございますニコニコ


金曜日だ!!!



お庭のバラを父に





皆さんは義両親との距離間ってどんなもんでしょう?


主人ファミリーはめっちゃ集まるキメてる

(私も自分のファミリーとはめっちゃ集まるけど。。。)


主人の実家はランチョサンタフェ

義姉ファミリー、カールズバッド

義兄ファミリー、ラデーラランチ

我が家、カールズバッド

ええ感じに近い

全員集まるのはイベント事


でも月1、2回義両親を招いてディナー


しかも急に決める義母


「明日あなたの家にディナーに行くわ」って


主人に連絡が来るという。。。


準備するのん私ですけどね


5月は私が日本に帰ってたので親子水入らずで外食したらしく


6月は旅行に行っててまだ会ってない


なので向こうに言われる前に今週末に両親を呼びたいと言う主人


キメてるキメてるキメてる


日本から戻って来てバタバタバタバタしつつ


あなたが行きたいと言う旅行に行き


まだ二人ともスーツケースそのままの


呼ぶ?!



来週から主人は出張なので今週しかないと言うのが理由



今週末はスーツケース片付けて


洗濯婆婆予定だから。。。スミマセンが今月はスキップ


もしくは外食でお願いしますとリクエスト



義父は大好き飛び出すハート

義母は。。。悪い人ではないけど。。。


なんだかね


でも大切な主人の両親


大切にせねば


父が余命宣告された時


躊躇なく日本に帰らせてくれた主人への恩返しだ指差し