おはようございます。


ええ感じに時差ボケで早寝早起き指差し





日本に帰った時、母からもらった(奪った)スロージューサーで人参アップルオレンジジュース




めちゃめちゃ美味しい!!






お勧めです!!!



今回の旅行は6/4-9


出発の4日は6:30の飛行機


なんと2人揃って何を勘違いしたのか


「5時に家を出れば良いか」と計画


いつもはドライバーSteve にお願いするのですが


計算したら空港近くで駐車しても同じくらいの金額


それなら自分達の車で行った方が帰りも寄り道できるので


これが計算間違いの始まり


Steve なら空港で降りれば終わりだけど


駐車だと、停めてからシャトルで空港に行かねばならないキメてるキメてるキメてる



2人ともTSAプリなのでギリギリ間に合ったけど


ヒヤヒヤのスタート


おかげでラウンジも寄れず、ボーディングも最終の番号まで進んでました悲しい





びっくりしたのはアメリカの国内線で




整くん観れた指差し


これ観たかった映画なので嬉しかったです。


まずサンディエゴからデンバー


主人はめっちゃイラチなので


スイスイと進みたい


私は余裕をもって、ラウンジ使えるんだからノンビリ派


今回、主人にチケット任せたせいで


乗り継ぎ時間が。。。。



着いたと思ったら、テクテクサクサク早歩きで次のゲートへ


一路、デンバーからノックスビルへ





時差が3時間あるので早朝にサンディエゴ出発したけど


レンタカーでホテルに直行するもチェックイン18時


めっちゃお腹空いてたのでお部屋に入らずディナーへ












サラダ、ステーキ、デザートで二人で$80


お手頃価格にびっくり


デザートは二人ともギブアップ泣き笑い


満腹になってホテルへ戻ると


疲れ切ってて就寝


続く