今回の帰国は5週間の滞在


父の三回忌法要、パスポート更新そしてひたすら日本満喫するぞ計画



なぜかいつもユナイテッドを利用してたのですが


ユナイテッドだと


サンディエゴ→サンフランシスコ→関空


帰りはこの逆


今回パスポートの更新があるので


グローバルエントリーに登録しているパスポート番号が異なるので、なんだかややこしい!?真顔


なのでサンディエゴで入国した方が楽そうという理由で


久々にJAL便にしました。


結果



やっぱりJAL最高!!!!


サンディエゴのJAL便は小さくてビジネスとエコノミーのみの機体(やや古め真顔)

でもCAさん達が本当に親切!!

ユナイテッドが酷すぎると言うのもあるけどキメてる

従兄弟がお迎えに来てくれました。

そしてスシロー直行

でも空腹なんだけど、疲れてたせいかあまり食べれず帰宅

速攻就寝

しかし午前3時起床

もう寝れないので荷物整理

2日目は自分メンテ

行ってみたかったシミ取りに行って来ました。

施術後はマツエク

日焼け厳禁なのでかなり怪しい



とにかく紫外線厳禁と言われたので真顔


怪しい姿のまま3日目からは従兄弟と叔母と温泉旅行









錦帯橋からの




宮島





原爆ドーム








広島焼き


4日目は道後温泉




お宿はお気に入りに琴の庭



























琴の庭


立地最高、お食事最高、お湯最高


お勧めです!!


5日目は一路帰宅


6日目は翌日の三回忌法要の準備でバタバタ


7日目、父の三回忌法要


あっという間に三回忌



いまだに父が亡くなったのが嘘みたい。。。


福井の従兄弟も来てくれて


無事に三回忌法要勤める事が出来ました。


1週間終了


続きます