おはようございます。



これは昨日の夕焼け我が家の小窓から



金曜日はお休みをもらってた私


1番忙しい月曜日(毎週残業)


あれっ1人来ない。。。


オーナーにF君が来てないけど遅刻?とtext 


すると


「木曜日で解雇」



キメてるキメてるキメてるキメてる



やっと2人入ってきて落ちつてたのに


ヒトツキ持たずで1人解雇


F君、近頃急なお休みが増えてたのは事実


買っているチワワの体調が悪くて病院に行くので休みますが先々週2回、先週は月曜日にも


その時点ででオーナーに


「Fの事どう思う?慣れて来て休みが増えてる!

辞めさせようかな?」って聞かれたので


チワワの調子が悪いみたいだし、別に有給でもないし


ここの所スローだし様子見で良いんじゃない?って話してた矢先


私がお休みもらってた金曜日もチワワの病院でお休みしたらしい


専業主婦の妊娠中の奥さんが居るんだけど


車の運転が出来ないらしくF君しか病院に連れて行けないんだそう


解雇の理由は「仕事中にスマホイジリが多すぎる」


うーん。。。。。確かによくいじってた真顔


オーナーが解雇って言うんなら解雇だろうけど


なんだかなぁ


ということで昨日から苦手なAudreyと2人っきり



F君が居てちょうど良かったのにな



彼女はいつもpodを耳に刺して仕事


私も今日は耳に刺すわ