おはようございます。


月曜日、そうそうに夫婦揃って二度寝


歳かしら。週末のでドライブ旅行で疲れ気味キメてる


最初の計画では木曜日の午後から出発


サンディから北東のテメキュラ


主人のサイドビジネスのレストラン新店舗の工事進捗を見学して1泊


翌日はラデナランチの義兄ファミリー宅で過ごして1泊


そして最後はハンティントンビーチで1泊して


日曜日に帰宅


のはずが。。。


週末にめっちゃ雨の予報が水曜日に出て


主人が「雨やったら何にもできひんから予定変更!」



雨でもゆっくりすれば良いやんと内心思いつつも


アメリカの中の運転もなキメてるって事で


急遽予約してたホテルはキャンセル


金曜日に出発して



レストラン見学してテメキュラold townを散策したり


公園散策







テメキュラと大山が姉妹都市なんだって


素敵な公園でした。






めっちゃ晴天


暑くて黒い長袖しか持ってきてなかった旦那は


途中ターゲットに駆け込み


パドレスの半袖シャツ買って着替えてた指差し


夜はレストランのパートナーファミリーとディナーして


ホテルで1泊


土曜日は朝から雨


お義兄ファミリーのお家でまったり





ディナーにめっちゃ美味しいイタリアンに連れってもらい大満足





前菜のブルスケッタも美味しくて


絶対リピしたいレストランでした。


ciao pasta


シンプルながら全部美味しかった!!!


そして夜な夜な土曜日に帰宅


日曜日は洗濯やら、片付けやら、グロッサリーショッピングでバタバタ






ほっと一息ついてる間に日曜日終了



楽しいことはあっという間指差し



ではでは