おはようございます。


月曜日


今週末は久々に車でお出掛け予定です。


金曜日はお休みを取って木曜日の夜から2泊3日


またブログに書きますニコニコ



デンデンムシとMojo



サンディエゴの電気代めっちゃ高いんです。


我が家はソーラーで、太陽燦々で結構なエネルギーを太陽で賄ってるのに電気代掛かってるというキメてる


日本の実家もそうなんですが


時間帯で電気代の値段が変動するので


主人はお構い無しだけど、私はめっちゃ気にして家事


平日は6時〜17時右矢印オフピーク

17時〜21時右矢印オンピーク

21時〜6時右矢印スーパーオフピーク


土日、祝日は21時〜14時スーパーオフピーク

14時〜17時オフピーク

17時から21時オンピーク


なので基本洗濯は土日にまとめて処理します!


今週は木曜日仕事終わってからロードトリップなので


週末のお洗濯出来ないので


めっちゃ回した指差し


ワンズのモノも、ブランケットやらなんやら


アメリカは乾燥機なので干す手間もないんだけど


畳むのが好きじゃない。。。


でも山にしてるとワンズがその上で寝ちゃうので


せっせと畳んで片付けてたらあっと言う間にお休み終了


ロードトリップを目標に頑張る!!