おはようございます。


今日はPresident dayで祝日ですが


仕事ですキメてる


なにぶん社員が少ないんで追いつかない


月曜日出勤の打診(打診というよりは決定)され


ちゃっかり1.5倍残業扱いにしてくれるなら良いよってことで


なんだかど厚かましくなっていく自分が怖いですが。。


さて週末


2/18には我が家のSadie13歳のお誕生日





マッチロになって来てますが


美人さん



そして義母85歳の誕生日


てっきり義姉家族と過ごすと思ってたら


「誕生日にあなたの家に行くから、S(私)の手巻き寿司、春巻き、アスパラの牛肉巻き食べるわ」と


主人に電話して来た義母


主人は「材料は日本スーパー行かないとあかんし、Sに聞かないとわからん」


そして主人に聞かれた私


キメてるキメてるキメてる


今めっちゃ仕事がしんどいし、急に言われても。。。


そう言えばクリスマスにもらったギフトカードがあるから


Liberty Stationのレストんでブランチして、

お散歩が良いんじゃない?と提案


昨日は朝一ドッグパーク





そして義母を迎えに行って、いざ出発




アヒナチョス




エッグベネディクト


美味しゅうございました。


そしてお散歩





途中であったブルちゃん








可愛い!!!!



そして帰宅



疲れた。。。。


嫁と姑




永遠のテーマ



父が病気になった時


嫌な顔一つせず半年も日本に帰らせてくれた主人


私もしっかり義親孝行すると心に決めてるけど

(決めるようなもんじゃないけど指差し)


義父は本当に優しいししっかり孝行できる自信があるけど


義母はねキメてるキメてるキメてる微妙