おはようございます。


今週はずっと雨でした。


乾燥激しいサンディエゴ、心地よい湿気ニコニコ



さて警察沙汰



昨日の午後オーナー夫婦が神妙な面持ちで


「ミーティングしたい」


何事!?


なんと3日でクビになったアレックスから


尋常じゃない数の脅迫メールが来たそうでキメてる


月曜日にクビになって


その夜から朝にかけてのメール


内容教えてくれなかったけど


かなりの内容だったらしく


火曜日の朝に警察に相談に行ったそうです。


Restraining order を出して欲しいと


まずは警察が本人に事情聴取


水曜日に警察から連絡が来て


Just an immature kid


成長しきれてない子供だ。話しをして被害届を出されたらcriminal record が付くんだよ。脅迫は犯罪だと言ったら、本人反省してるし、今回は穏便に済ませてあげたらどうか?   と




何歳か知らなかったので聞いたら


25歳





25歳は子供じゃないキメてる


って言うか怖いんですけどキメてるキメてる


仕事出来ない訳じゃないんだから様子見てあげたらって

思ってたけど


こうなると変な人だったんだな。。。


怖い


オーナー夫婦は被害届は取り下げたそうです。


でももし会社付近をウロついてたら教えてとキメてる


怖い