おはようございます。





どんより曇り空のサンディエゴ



月曜日が祝日だったアメリカ


(Martin Luther King Jr Birthday )


久しぶりに早朝クラスに行けた!!





母が送ってくれた干支タオル





早朝クラスは少なくて大好きニコニコ


そしてお散歩





久しぶりに友達とランチしてお茶して充実


でも、連休明けの会社は3日分の注文が溜まってて


メッサ忙しかったですキメてる



主人がミートボールスパゲティが食べたいというので


せっせとお料理


マッシュルームが大好きなので大量に投入して


めっちゃ美味しくできて大満足!!!!


しかし





夜中に腹痛で目覚めるというキメてるキメてる


マッシュルーム大好きなんだけど


食べると腹痛


くだす訳ではなく


クゥゥゥって痛くなる悲しい


椎茸とかエリンギ、エノキは平気なんだけど


ポータベラとかブラウンマッシュルーム、ホワイトマッシュルーム


洋物がダメみたい


分かってるけど食べちゃうわキメてる



寝不足ですが、1日がんばります!!!