おはようございます。


夜中に雨が降ったサンディエゴ


ワンズのお散歩に出るまで気づかずあめ


乾燥甚だしいので大歓迎


(日本で大量に入手して持ってきてます。


楽天マラソン中にゲットして買い溜め)





マッキーのチケットが難しい



高槻公演はぴあで落選


今ローチケの抽選にエントリー中


高槻がダメなら金沢に行く予定なんだけど


この金沢の抽選が始まった!!


エントリーしたいけどローチケの結果発表待ちたいけど


待ってたら〆切に間に合わない


ダブルブッキングになるわけじゃないから


こうなったら金沢もエントリーして


幸運にも両方当選すれば2回ツアーに参加できるから


嬉しいんだけど


一緒に連れ回す周りに迷惑かなキメてる


高槻は当選したら従兄弟の息子くん(17歳)が行って来れる。


徳永さんは叔母(母の姉)


金沢は母か叔母


うーーーーん、それか思い切って金沢は1人!?


若い頃は1人で染五郎さん(現:松本幸四郎さん)を


追いかけて、九州から北海道どこでもヒョイっと


歌舞伎公演に行ってたけど


年々1人は嫌になって来ちゃった悲しい


日本は今夜中なので


仕事が終わって母、叔母が起きる時間になったらLINE電話で相談だわ。