おはようございます。

朝の渋滞回避でいつもより早く家を出て

会社でゆっくり




Black Fridayで購入したNespresso 大活躍


私のお気に入りのコーヒーポッドは$1.10


家で淹れるコーヒーにしては割高感があるけど


スタバのラテが$4.55だったから


節約ニコニコ


スタバLoveでスタバ信者


色々なコーヒーショップで飲んでるけど


やっぱりスタバが1番美味しい!!


でもこのNespresso はヒケを取らない美味しさです飛び出すハート






朝の仕事前のユッタリ時間が幸せ


あとやっぱり私にはヨガ


帰りの渋滞で行けない日が続くと


身体がスッキリしないキメてる


かれこれヨガを始めて4年


柔軟性も良くなったし


イライラするのも減った気がします。


4時のクラスはギリギリで行くまでの間に合うか


ハラハラ不安不安不安で帰ってストレス


木曜日、金曜は4:30なので余裕


今日は行けるので楽しみです。


ではでは