ラブラブブログに来てくださり、ありがとうございますラブラブ

アメリカ、サンディエゴ生活10年目の私の日常ブログです。

ご質問やアメリカの情報リクエストなどありましたらお気軽にメッセージください。

 

 

 

昨日からの雨は早朝にやんだのですが

曇り空のサンディエゴくもりくもり

 

お雛様な日曜

 

 

だからと言って何もしませんが真顔

 

 

日本の実家から月に1回送ってきてくれる

日本のモノ色々

 

2月は2回送ってきてくれましたラブラブ

 

2月の末に届いた荷物

 

 

 

 

 

 

雛あられ

お雛様バーションのキャラメルコーン

お赤飯

柔らかいポケットティッシュ

上矢印

こっちにも柔らかいのあるからいらないよって言うても

毎回入ってるウインク

 

フリーズドライのお味噌汁

このお味噌汁はいつも行く「とくを」の女将さんが

母に託けてくださったそうです。

 

ありがたいラブラブラブラブ

 

 

 

この間iTunesでダウンロードした

槇原敬之さんのニューアルバム

 

聴きながら雛あられでまったりデレデレ

 

 

 

 

車でもずっと聴いているんだけど

 

 

 

この微妙なお年頃がツボゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

明日からまたお仕事真顔真顔

 

今日できる家事をテキパキこなします!!!!