オレの家族。オレと奥さんのナッチャン。 娘のアーチャンの三人家族。 いや、九月に生まれる子も入れて、四人だな。 アーチャンに似て暴れん坊のカワイイ子が生まれてくれるといーなー! ポコポコ動いて元気はいいけど、肝心の名前がまだ・・・。 いや、ホント、マジでどーしよ・・・。