オレと奥さんのナッチャン。
娘のアーチャンの三人家族。
いや、九月に生まれる子も入れて、四人だな。
アーチャンに似て暴れん坊のカワイイ子が生まれてくれるといーなー!
ポコポコ動いて元気はいいけど、肝心の名前がまだ・・・。
いや、ホント、マジでどーしよ・・・。