買っちゃったよ。
全然更新してなくて、いきなりだけど、チャリ。
去年の8月、スーツのボタンが閉まらなくて減量を始めて数ヶ月、
98㌔からようやく89㌔。
スポクラ通いでマッチョ意識しつつ、なんとかここまで・・・
デブからムチ位にはなってきたかな?
まだまだ、マッチョ寄りに減量していくつもりだけど、
最後のダイエットツールとして買いました、

GIANT SEEK R3
今は最低限必要な物位しか揃えられないけど、
これから、現場だろうが、なんだろうが、
シャカシャカ乗りまくってやる!
今週末納車だから楽しみだなぁ~
本買って勉強しないとな。
超アクティブなオッサン目指さないと!