イメージ 1

来たっつーか、昨日取りに行ったんだけど、チャリが来た。
昨日もそうだったんだけど今日も帰り早かったんで、早速多摩川走ってきた。
このテのチャリは初めてだったんだけど、ほんと、スイスイ気持ち良かった。
でも、環八で車道デビューしたんだけど、少し怖かったな…
せっかく買ったメットも被って行かなかったし、次はちゃんと準備してゆっくり慣れていこう。
連休明け下北沢の現場に3日間チャリ通勤しようと思ってたけど、大丈夫かな…?
それにしてもギアのフロント1速って何に使うのかな?