き た~!!来たっつーか、昨日取りに行ったんだけど、チャリが来た。 昨日もそうだったんだけど今日も帰り早かったんで、早速多摩川走ってきた。 このテのチャリは初めてだったんだけど、ほんと、スイスイ気持ち良かった。 でも、環八で車道デビューしたんだけど、少し怖かったな… せっかく買ったメットも被って行かなかったし、次はちゃんと準備してゆっくり慣れていこう。 連休明け下北沢の現場に3日間チャリ通勤しようと思ってたけど、大丈夫かな…? それにしてもギアのフロント1速って何に使うのかな?