こんにちは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今日はとっても暖かい福島市。12月なのに17℃にもなったそう。😳

 

今回の冬は、ぜひこのまま暖冬路線でお願いしたいです。笑

 

 

さて、遅くなりましたが先月11月11日に開催した瞑想会のレポートを note の方に先ほどアップしました。よろしければご覧くださいね!

     ↓

●「11.11瞑想会、無事終了!」

https://note.com/sadhana/n/n51fa32632181?sub_rt=share_h

 

 

下は、瞑想会の後希望者で行ったお昼ごはんの画像です。

 

image

全部手作り。おいしかった〜

 

こちらは今回初めてお邪魔したお店なんですが、女性オーナーが自宅を改装してやっている隠れ家的なカフェ。

 

瞑想会の会場の近くでどこか良いところないかな?と検索していたら、ヒットしました。

 

野菜がたっぷりで食べ応えあり。落ち着いた雰囲気で、良いお店見つけました。☺️

 

 

 

<ヨガレッスンについて>

 

今年も残り少なくなって参りました。

お時間あれば、ぜひ今年のヨガ納めにいらしてくださいね!

 

⭐️詳しくは以下を〜

 

 

 

🌟 Noriko Miyazaki 
https://linktr.ee/sadhana1030