今朝の体重
64.5


体重はゆっくりと元に戻っていっています!

今月末までにはゴールデンウィーク前に戻りたいと思います看板持ち

絶対に…!!

今日もジムに行きます


9月に旦那さんと出会って27年記念日なんですが、その時までに出会ったころの体重に戻りたいですひらめき

それが目標体重の55キロなんです指差し

ちょっと気合い入れて落としたいと思ってます凝視



昨日は仕事終わりに美容皮膚科にキラキラ


顔や腕に出来たシミをレーザー治療しに行きました!


手の甲に一つ薄いシミがあったので治療出来て嬉しいひらめき音譜音譜

顔はお化粧で隠せても手の甲は手洗いもするし隠せないので目につくんですよねあせる

3ミリ位の大きさで誰も気にならないと思うんですが…私自身が気になる指差し

1番気になっていた手の甲をしていただいてから、こっちもあっちも…と合計20箇所くらいレーザーを当ててもらいました!

テープだらけです不安あせるあせる

しばらくマスク必須です予防