今朝の体重
65.1


昨日は、お部屋の片付けとインテリア雑貨屋巡りで、たくさん歩きました足

ZARAホーム、ACTUSにも予定通り行って目的のものを購入してきましたハート



Diptyqueでキャンドルも買いましたハートハート


お部屋が綺麗になり新しく買った雑貨も飾りスッキリ気分転換ニコニコ

ここ最近、頭悩ませることがあったので…ネガティブガーン


数日前から冷蔵庫が故障…街に出たついでに新しい冷蔵庫も買いましたにっこり


真っ白の冷蔵庫にしました指差し


急な出費はいたいけど…真顔キッチンがホワイトで統一されるので嬉しいです笑い笑い



明後日は各部屋のエアコンクリーニングむらさき音符


メンテナンス費用かかるけど毎日を快適に過ごすための必要経費ですキラキラ


今日の夕方は仕事終わりに、まつ毛パーマ、フェイシャルエステに行きますニコニコ

自分のメンテナンス費用も必要経費ですキラキラ