本日 秩父市上宮地町 S様邸の地鎮祭が


執り行われました。



朝早くからの祭事でしたが


天候がよく


太陽の光が一面にあたり、寒さが和らぎましたので


この土地の日当たりの良さを実感することができました。





S様 本日はおめでとうございます!



完成まで怪我や事故の無いよう


安全に工事を進めてまいりたいと思いますので


どうぞよろしくお願いいたします。


















実は・・・


先日、お施主様と近隣へのご挨拶にまわった際に


社長が車の鍵を紛失してしまうというハプニングがありました。



お施主様や地主さん、そしてご近所のみなさんが


寒い中総出で探してくださいました。



無事鍵は見つかりましたが


皆さんにはご協力いただきまして


大変ありがとうございました!!!




工事前からお騒がせしてしまいました・・・



親切な方ばかりでうれしかったです。



これからもどうぞよろしくお願いいたします!









いい家づくりは

工夫と努力次第!

S.A.design(株)は

みなさまの夢のお手伝いのために

全力で取り組みます。


秩父市の建築会社S.A,design㈱HP→  http://sadesign.co