久しぶりに更新です☆
なかなか・・・更新できずすみません(^▽^;)

随分前になりますが・・・
sadeqメンバー&素敵な仲間たちでベリーパーティーをしました~☆


場所はsadeqがいつもお世話になっているRIZZLAで(´∀`)

$Bellydance-team ж Sadeq ж   BLOG

KIYOE☆MIYABI


$Bellydance-team ж Sadeq ж   BLOG

AIKO☆AI


$Bellydance-team ж Sadeq ж   BLOG

ん??パラパラ??笑
懐かしくてかなり盛り上がりました~(^ε^)♪


$Bellydance-team ж Sadeq ж   BLOG

バーレスク!!!最高にセクシー☆☆☆
なんと独学で!!凄すぎ~(*゜▽゜ノノ゛☆素敵

$Bellydance-team ж Sadeq ж   BLOG

RIN☆MAMI


$Bellydance-team ж Sadeq ж   BLOG

MASAKO☆YUMIKA


みんなこの日の為に真剣に練習しました~☆
その甲斐あって、とっても楽しいパーティーに☆☆☆

今回踊ったベリーもお祭などで踊ることがあると思いますので~
是非是非お楽しみに☆★☆

そして☆
春生まれのバースデーもみんなでお祝いしました(´∀`)幸せ~!!
$Bellydance-team ж Sadeq ж   BLOG

素敵な夜でした☆
$Bellydance-team ж Sadeq ж   BLOG