6月3日に犬山踊芸祭☆無事終わりました~(*゜▽゜ノノ゛☆

よさこいがメインのお祭でベリーダンスが受け入れられるか心配でしたが
みなさんのお陰で盛り上がりました☆


$Bellydance-team ж Sadeq ж   BLOG


$Bellydance-team ж Sadeq ж   BLOG


$Bellydance-team ж Sadeq ж   BLOG

FREEダンスで一緒に踊ってくれたよさこいチームとも写真撮りました☆
ありがとうございました(≧▽≦)楽しかった☆
$Bellydance-team ж Sadeq ж   BLOG

楽しいイベントに参加できて最高!!!
そして見に来てくださった方(≡^∇^≡)ありがとうございました☆

踊っているトコの写真がなくて・・・涙
載せられないのが残念です・・・。(´д`lll)

次は☆8月のお祭に向けて練習中です
新曲を踊る予定なので是非楽しみにしていてくださいませ~о(ж>▽<)y ☆