ある日、一人の女の子をデートに誘った・・・・。そして街角にある、公園で待ち合わせた・・・・・。僕は噴水の近くの木陰に腰掛け 携帯で曲を鳴らしながら待っていた・・・・
 曲は、お気に入りの「THE CAPE OF STORMS」で、ギターバージョンとピアノバージョンを交互に聞いていた・・・・。
 待ち合わせていた女の子が僕に向かって笑顔で~少し小走りに寄ってきた・・・・鳩が羽ばたいた・・・・。僕は彼女の肩を抱き寄せて歩いた・・・。彼女は少し緊張しているみたいだった・・・。二人で近くのカラオケBOXに入り、2時間ラルクを中心に歌いまくった。とても楽しかった・・・。
 カラオケの終了時間が近づいた頃、彼女はお手洗いへ行った・・・・。そして彼女が戻って来たところへ~待ってましたとばかりに腕を掴んで引き寄せた・・・・。「あっ・・・」彼女は驚いて少し声を上げた。
 二人の間に言葉も無く沈黙が続く中~僕は、恥ずかしがって下に俯いてる彼女を暫し抱きしめ~そして身体を少し離すと、左手は彼女を抱いたまま、右手で髪をかき上げ~顎に手を添えた・・・・。僕は~不思議な感覚に襲われるがままに、彼女にキスをした・・・・。下唇を噛み~舌を絡ませ~ その間、どの位の時間費やしたのか~全く時間の感覚が無かった・・・・。
 カラオケBOXを出た後、また肩を抱き寄せたまま歩き続け~彼女をバス停まで見送り、バスに乗り込んだ彼女に窓越しに手を振って別れた・・・・。