飛露喜 特別純米かすみ酒 | 伊豆の地魚・肴日記♪ 全国地酒とコーギーと全室客室露天風呂の宿    伊豆高原ホワイトサドル

伊豆の地魚・肴日記♪ 全国地酒とコーギーと全室客室露天風呂の宿    伊豆高原ホワイトサドル

コーギーが看板犬・愛犬と寛ぐ全室客室露天の宿
伊豆高原『white saddle』
日本酒・焼酎・ワインや旬の魚・肴
ときどきコーギーや趣味の馬について綴っております。

天気予報は、雪
ただ、なんとか雨止まりの、今日の伊豆高原。

どうも、『ズッコ・ビッコ』です。
本日の日本酒は、こちら
__.JPG 
__.JPG 

『飛露喜 特別純米 かすみ酒』
福島県会津坂下町
『廣木酒造』さんの『飛露喜』の初しぼりです。
ポスト十四代といわれ、大人気の『ひろき』

この新酒、入荷中です。
今年もすばらしい味わいです
このあとは、
『特別純米 無濾過生』、夏ごろに『吟醸』と
ラインナップしていく予定です。


そして、この『飛露喜』と師弟関係にあるのが、
こちらの日本酒、

__.JPG 
『しゃらく』
福島県会津若松市『宮泉名醸』さん。

最近、人気急上昇中の注目の蔵元です。
師匠を、追い越す日がくるのを楽しみにしています

『写楽 純愛仕込み 初しぼり純米』
こちらも入荷中です。
今だけの新酒の味わいを、楽しんでみてください

2月5日より、『河津桜まつり』が始まりました。
昨日見に行ってきたんですが、
菜の花はきれいに咲いていますが、
桜はまだ蕾の状態。
見ごろは、20日位とのことです。

で、うちのコーギーズたちは、
__.JPG 
__.JPG 
__.JPG 
__.JPG 
__.JPG 
__.JPG 

河津を越して、外浦海岸へ。
やっぱり、海はいいですね