ケータイ壊れてみて気づきましたが、

みなさん電話帳登録何件入ってます?


344件でした。

少ないほうかなぁ。

いらないのもいっぱい入ってるけど。

コウタムにかじられて壊れたケータイ。

昨日直ったものを取りに行きました。


周りのカバー?を新品にしてくれて、

見た目はホントに新品みたい。


あと私の場合いろんな設定も初期のまま。

だからなんかホントのホントに新品みたいですよ。


いろんな設定をやり直すのがめんどくさいー。

けど、やっぱり慣れた機種だとメール打つのが早くなって楽チン楽チン。

SO903i使ってます。


あー・・・SOってもう新しいの出してないんだよなぁ。

次新しいのを買うのがためらわれます。

慣れるのが大変。


・・・もう歳ですかね・・・(;´▽`A``

鶏ささみの缶詰って、初めて使いました。

離乳食にって思って買いましたが、意外と安い。

しかもコウタムはとっても気に入った様子。

汁が野菜スープになってるから、その他の野菜をやわらかくして混ぜてOK。

ツナ缶よりも、よく食べてました。


保存も楽だし、こんなことなら最初から使ってればよかったわ~。


離乳食に、ぜひお試しください☆



乳児の母というとこで、優先的に打てまして、

先日打ちましたが・・・痛い(>_<)


打った後もけっこう腫れてずきずきと。

お医者さんでは15分後のチェックで、

「少し腫れてくるかもしれませんね。腫れてきたら冷やしてください。」

と言われたんで、ちょっと覚悟はしてましたけど、ほんとに痛い。


冷やせって言われてもなぁ。

保冷剤当てるのもちょうどいい大きさないし。


あ。

冷蔵庫にしらたきが冷えてた。

これがまた大きさもやわらかさも冷たさもちょうどいい☆

我ながらナイスアイデア♪

しらたきに腕を乗せて寝てました。


翌日コウタムが見つけて触って喜んでました。

ちょっとうかつだったんですよね・・・

キーロックしてるから大丈夫と思って、

コウタムにケータイを渡してたら・・・


ふとみると、画面が真っ黒!∑(゚Д゚)

上のほうちょっとだけ表示あり・・・


液晶画面を強い力でグーッと押したのか・・・破損しました(T_T)



いそいでドコモショップへ行きまして、代替機種をもらいました。

修理費5250円。


はぁ・・・


うかつでした。ケータイ壊せちゃうのね。


テレビも危ないらしいです。

うちはプラズマじゃないからすでにキズだらけ・・・


もうケータイはさわらせないぞー・・・