hi-chaさんからのアドバイスで、やってみました。

炊飯器で同時に十分がゆ作り。


Ninnyの子育て日記-yummy rice


できましたできました♪


すっごくおいしい。(*^o^*)


こんなにおいしいなら、あげてる私も幸せ。

ちょうどいいことに、わが家は毎朝、お弁当用のご飯を朝炊いてるし☆


製氷皿で作ってレンジでチン」もいいアイデアと思ったけど、

できたてのおいしさでいったらやっぱりかなわないな~


アレルギー騒動以来、ちょっとビクビクですけど、

めげずに、おかゆで離乳食続けます。