hi-chaさんからのアドバイスで、やってみました。
炊飯器で同時に十分がゆ作り。
できましたできました♪
すっごくおいしい。(*^o^*)
こんなにおいしいなら、あげてる私も幸せ。
ちょうどいいことに、わが家は毎朝、お弁当用のご飯を朝炊いてるし☆
「製氷皿で作ってレンジでチン」もいいアイデアと思ったけど、
できたてのおいしさでいったらやっぱりかなわないな~
アレルギー騒動以来、ちょっとビクビクですけど、
めげずに、おかゆで離乳食続けます。
hi-chaさんからのアドバイスで、やってみました。
炊飯器で同時に十分がゆ作り。
できましたできました♪
すっごくおいしい。(*^o^*)
こんなにおいしいなら、あげてる私も幸せ。
ちょうどいいことに、わが家は毎朝、お弁当用のご飯を朝炊いてるし☆
「製氷皿で作ってレンジでチン」もいいアイデアと思ったけど、
できたてのおいしさでいったらやっぱりかなわないな~
アレルギー騒動以来、ちょっとビクビクですけど、
めげずに、おかゆで離乳食続けます。