沈黙の凱歌 | 迷子の舞子の夕忌さん私のお家は…

迷子の舞子の夕忌さん私のお家は…

「exカーニバル」

元V系バンドマン。

ギターを弾く人でしたが解散により終了。

現在はゲーム実況者。

ブログはお絵描きを中心にふざけてます。
読んだあなたがほくそ笑んでくれることが目標です。



柿の種が好きです。


どれくらい好きかというと


節分で撒いて欲しいくらいには好きです。




もちろん僕が鬼役です。



小袋ごと投げて欲しいです。










そんな僕の性質をわかってらっしゃる友人は、

たまに柿の種をくれます。


何か手伝ってあげたりすると、確実にくれます。





この日は友人宅で掃除を手伝っていました。





例の如く、柿の種をくれました。






正直言うと、この初夏のクソ暑い中、

ジュースとかじゃないんだ…

と思いましたが、頂いている立場ですし

何より“柿の種大好き奴”という僕のキャラクターの都合上致し方ないのかなと。


犬といえば骨、鳩といえば豆、タニ氏といえば亀田の柿の種































僕「ゴキブリやぞ…」



友人「え!?  うわぁ! マジか! ゴキジェット取ってくる!」




















ゴキブリを甘くみたらぁ   イカンのです


一瞬でも目ぇ離しゃあ 終いです










僕「…」

友人「…」




僕「目の前のゴキブリ倒すのに、凝った武器要らんですよ」




友人「…(苦笑)」




















サイコブレイク2 

変な小話でお耳を汚すpart6!













その他ランキング