ぽんぽんぺいん | 迷子の舞子の夕忌さん私のお家は…

迷子の舞子の夕忌さん私のお家は…

「exカーニバル」

元V系バンドマン。

ギターを弾く人でしたが解散により終了。

現在はゲーム実況者。

ブログはお絵描きを中心にふざけてます。
読んだあなたがほくそ笑んでくれることが目標です。



こんばんは


いつも通勤の際は電車に乗りますが、かなり混みます。



最寄駅に着いてドアが開くや否や雪崩のようにせめぎ合いながら降りる人々を見ながら





「各馬一斉にスタート」


「外から上がってきたのは、“眼鏡スーツ”!次いで“ズボン短め”」


「トップは“銀行”! 2馬身開けて“丸の内OL”が追いかけます」


「エスカレーター登りきり直線!  追い込んでくるか“ひげポニーテール”トップは銀行!」


「銀行ー!!」



という妄想をします。タニ氏です。










ということで本日リクエスト2件公開です。










怜音・アリス  さん




怜音・アリスさんのアメーバピグの似顔絵



{D31BA41E-8C3E-436E-B527-20D5E55EFE04}














Yumi  さん


似顔絵




{9CF27EDE-5B57-4710-B926-8ABE56A7F7FF}











リクエスト記事、次回からもまだまだ続きます(΄◉◞౪◟◉`)




































毎度ありがとうございます