一つ屋根の下、戦争 | 迷子の舞子の夕忌さん私のお家は…

迷子の舞子の夕忌さん私のお家は…

「exカーニバル」

元V系バンドマン。

ギターを弾く人でしたが解散により終了。

現在はゲーム実況者。

ブログはお絵描きを中心にふざけてます。
読んだあなたがほくそ笑んでくれることが目標です。



ドンドンドン



ドタドタタタタタタ      バンッ




ワイワイワイ…





ギャハハ






ドン   ドン   ドン   ドン



〜♪






{EDA261F9-985C-4689-A53B-41E2F95EBB55}















一一一






二階建てのアパート



1階道路側の角部屋に、僕は住んでいる




真上の住人は東南アジア人だ。

恐らくはスリランカとかその辺





この東ア人が曲者で、


決まって真夜中に帰ってきては大音量で音楽をかけたり、柔道でもやってるのかと思う程のドスドス音を立てる。


不眠症に陥った僕の“参りました感”からすれば

黒帯外人に一本取られたといったところだ、




黒いのは顔面だけにしとけよ天然パーマ野郎 !
















俺も天パだった…ごめん



















それはそうと、これまでに何度も管理会社経由で苦情を入れているのだが




管「電話しても出ない、訪問しても不在」




紙面での注意も無視の様子である。









一向に改善されず騒音に悩まされ、眠れない日々が続き


いつしか仕事中にぼーっとすることが増え、


今までしないようなミスをした時


僕はついにキレた










「コロス(白目)」







{2E533889-0F48-4B63-9FF3-D5ACB32BF4FF}










そっちが交渉に応じないというならば、こちらから直接戦争を仕掛けてやる。ぐへへ






…いや、







むしろこっちは奴から攻撃されてる真っ最中ぞ!


これは報復である。




安眠を返せ!



平穏な暮らしを返せ!



祖国を返せ!



リメンバー パールハーバー! ノーモア ヒロs(ry














興奮してきた。












※翌日、興奮による睡眠障害でミスを連発した。









一一一





さて、どうやって懲らしめようか。




騒音には騒音、



よし。



奴にも俺と同じ苦しみを味わせてやれば反省する筈。(隣は空室)













以下妄想↓







僕「カバディ カバディ カバディ…    カバディイ!! カバディ カバディ!!」ドタ  ドタドタ





ピンポ-ン



.僕「はい、なんでしょう」



東ア「アノ…チョット…オトガウルサクテ…ネムレナクテ…」



僕「音ですか、いやぁ意外だなぁ。お宅は毎晩一晩中物凄い音立てていらっしゃるもんだから、てっきり無音恐怖症か何かだと思ったんですけど。違いました? いや失礼。   じゃ!」バタン






一一





僕「ウ-     サンバッッ!!」



{9C7698C1-2707-4A00-84E4-78C2A0805F90}

〜♪


ドスドスドスドス








ピンポ-ン



僕「はい、なんでしょう?」




東ア「アノ!ウルサクテ!コマリマス!」




僕「サンバはお嫌いですか?そうですか、失礼。 じゃ!」バタン







一一




僕「昇竜拳!!」

ドゴォオオオ!!!

{3FB9F89F-86F2-483D-BF39-0BCD21F76D55}






ピンポピンポピンポ-ン





僕「はい、なんでしょう?」




東ア「モウカンニンシテクダサイ!!」




僕「え? なんですか、あなた柔道家でしょ? いつも受け身の練習してますよね? 僕はストリートファイターなんで。 じゃ!」



 東ア「チョットマッテ!キョウワタシオソバンナンデス!スコシネタインデス!」





僕「…苦しいですか?」





東ア「エ…?」





僕「眠れなくて辛いんでしょ? 音がうるさくて」





東ア「…ハイ」





僕「私も同じなんですよ、貴方の出す騒音によって毎日眠れなくて辛いです。仕事にも支障をきたしています。貴方が今感じているその苦しみ、貴方自身が他人に与えているものなんです」









{A8628A48-3100-48FF-8464-40A9891B7B71}





東ア「スイマセンデシタアアアア!!ベンカイノヨチモゴザイマセンンンンン」土下座







一一一一一一






一一一一











完璧や…  完璧やで…  


非の打ち所がない孔明が如き計画!











その夜








ドタドタ 




ギャハハ








始まった…やるか






この天井にガムテープで固定した振動スピーカーで重低音をおみまいするゼ







ドッ     ドッ     ドッ     ドッ     ブォオオオオオ




本来なら奴が寝静まる時間にやるが、こちらの意思表示として奴の騒音に合わせてカウンターパンチ喰らわしてやる







ドッ   ドッ    ドッ    ドッ    ブォオオオオオ




『ギャハハ…』


『~~?』
 
『~~~~』




ピタッ








ドッ  ドッ   ドッ   ドッ   ブォオオオオオ







お?騒ぐのやめた?  効果あり?









ドッ  ドッ   ドッ   ブォオオオオオ



















ギャハハハハハハ




ドタドタ



〜♪










くそっ!  効いてねぇ!  音量足りないかな…




クリクリ…







ドッ ドッ ドッ




ワイワイ



ドタドタ    バタン




ギャハギャハ









ドッ ドッ ドッ





ギャハハハ


〜♪♪







ドッ ドッ ドッ


{8078CBA7-15D1-4579-93BC-62BE38C7849A}





〜続〜